108 Blog

If you can dream it, you can do it.

2022-10-18から1日間の記事一覧

生まれてはじめてのワクワク

【第22話】 家がアパートだったことあり、俺は虐められていた。 嫌な思いをする度に両親に思いを伝えた。 僕も一軒家に住みたい。 ぼろいアパートには、もう住みたくない。 とか、、、 3年生になってからは、言うのを止めた。 諦めたからだ。 俺は一生、ボロ…

鳩とブッチーと化け猫

【第21話】 今日は日曜日。 父の趣味は、鳩のレースだ。 ぼろいアパート暮らしだけど、田舎なのか庭が広い。 庭には、鳩小屋が2部屋ある。 1部屋に30羽程の鳩が飼われている。 鳩の足には、白いテープみたいな物が巻かれている。 テープには、数字が刻まれて…

お母さんが泣いた

【第20話】 この頃の俺は、サッカーの練習には行かなくなっていた。 喧嘩も日常茶飯事だった。 同級生のタクヤとヨシダが塾で、虐められたと聞いたら。 隣町の学校にまで乗り込んで、そいつを殴り倒した。 タクヤとヨシダは、カズトを虐めてた奴だ。 気が付…

2度目の警察沙汰❷

【第19話】 翌日、マサオ君は学校を休んだ。 何だか嫌な予感がした。 学校から帰るとお母さんは、いつもと一緒だ。 少しホッとする。 俺「お母さん、オヤツある?」 お母さん「フルーチェだったあるよ」 俺がフルーチェを食べていると。 「ジリリリリリ、ジ…