108 Blog

If you can dream it, you can do it.

2022-10-19から1日間の記事一覧

木刀で殴られる

【第27話】 リーマン「今日、転校生が来るみたいだよ!」 「男?女?どっち!?」 リーマン「男だって!」 ざわざわ・・・ どんな奴だろう!? 教室で転校生を待っていると、先生と転校生が教室に入ってきた。 転校生は、キャップを横被りしている。 キャッ…

あの日を境に足を洗った

【第26話】 今までは、親に怒れても罪悪感はなかった。 色々な事があり、心が壊れていたのだろう。 交通事故前の記憶は殆どないが、喧嘩の絶えない夫婦だったみたいだ。 両親には学がない。 勉強を教えてもらった事がない。 交通事故で、3か月以上もの間、勉…

車上荒らし

【第25話】 ヤスノリから、返してもらう物が無い。 お父さんがいない。 お母さんは病気で仕事が出来ない。 ヤスノリは小学4年生。 家は、今にも倒れそうな借家。 俺の情は、5人からヤスノリに移っていた。 俺は、ヤスノリに約束させた。 もう、恐喝をしない…

ブンブンパンチ

【第24話】 俺は、頼られると弱いみたいだ。 なんで俺が!? 思うことは多々ある。 刺されるのも嫌だ。 しかし、頼られるのは、気持ちが良い! 仕方がないから、引き受けてやろう。 その日の下校中。 俺は、オジサンとノリオと歩いていた。 途中、寄り道をし…

新たなる出会い

【第23話】 新居への引っ越しも無事に終わった。 俺とミナツの部屋は、2階の南東側。 7畳の部屋に2段ベットと学習机×2を置くと狭い。 しかし、新築だし、壁が真っ白だ! ぼろアパートと比べたら、ここは天国だ!! 【1階の間取り】 ダイニングキッチンには、…