108 Blog

If you can dream it, you can do it.

2022-11-01から1日間の記事一覧

担任の陰湿な虐め

【第39話】 担任の岡村先生は、陰湿だ。 見て目は、ずんぐりむっくり。 黒縁メガネを掛けていて、髪型は七三分け。 近づいて来ると体臭と口臭でキツイ。 たまーに、俺がテストで、良い点を取ると岡村先生に呼び出される。 もう、3回目だ。 先生は、数枚のテ…

ベリーロール

【第38話】 後日、4年生の女子からラブレターをもらった。 愛の告白だったけど。 どう返事したら良いか分らず、返事はしなかった。 、、、、、、 5年生になると行事が多い。 その一つが、地域のスポーツ際。 県内は、いくつかのブロック(地区)に分かれてい…

リレーのアンカー

【第37話】 5年生は3クラスある。 どのクラスにもボスが存在する。 1組のボスは、ナカタ。 親父さんが、建設会社の社長で、3階建ての豪邸に住んでいる。 サッカー部5年生のキャプテンだ。 ナカタは、学年一の長身で165㎝くらいあり、運動神経も学年で一番。 …

二人の転校生

【第36話】 今日から2学期が始まる。 教室に入ると、リーマンが声を掛けてきた。 「108君、知ってる?今日から転校生が2人登校して来るみたいだよ!」 「えっ!そうなの?」 リーマンは、何でも知っている。 リーマンの親父さんは、当校の業務員として働いて…