108 Blog

If you can dream it, you can do it.

2022-11-07から1日間の記事一覧

孤独な男

【53話】 俺は、病院にいた。 タックルをもろに受けた俺の膝は脱臼した。 早やくても全治2カ月。 再脱臼を防ぐためには、3カ月は必要だと言われた。 ・・・ そして、俺のサッカー人生は幕を閉じた。 ・・・ 地区予選の結果は、3位だった。 決勝戦は、1対2。 …

ロスタイム

【52話】 今日は、風が強く吹いている。 台風が接近中だと、お天気キャスターが言っていた事を思い出した。 ・・・ 当校には、サッカーコートが二面ある。 昼休みは、ゴールコートの争奪戦だ。 ゴールコートは、計4つ。 暗黙のルールで、6年生が三つ使用し…

二度とベンチに座らない

【51話】 ただいま。 母「おかえり。試合は、どうだった?」 俺「優勝したよ」 母「おまえは、試合に出れたの?」 ・・・ 俺「体調が悪くて、休んでたよ」 ・・・ 俺は、嘘をついてしまった。 そして、キレイなユニフォームを洗濯カゴに入れた。 夏休みも、…

自業自得

【50話】 初戦、2回戦と辛勝。 俺の出番どころか、選手交代は無い。 そして、準決勝戦。 『スタメン発表』 そろそろ、呼ばれるかも!? 期待感が高まる。 ・・・ そして、松山先生が一言。 「2回戦と同じメンバーで行くぞ!」 チーン。 レギュラー組は、明ら…