108 Blog

If you can dream it, you can do it.

2022-11-15から1日間の記事一覧

二人の警備員が走って向かって来る

【72話】 東京の伯父さんの家は、江東区木場にある。 田舎者の俺からすると大都会だ。 近所のコインパーキングに車を停め、伯父さん家まで歩いて向かう。 都内の駐車場料金は、とても高い。 ・・・ 「ピンポーン!」 玄関のドアが開くと、伯父さん、タケミチ…

とても、とても、悲しい話

【71話】 シン伯父さんが、お金がないのは一目瞭然だ。 俺が小学生の時、伯父さんは、外車のジャガーに乗っていた。 子供ながらに伯父さんは、金持ちなんだなって思った。 それが、今は『ホンダのトゥデイ』だ。 このトゥデイもユミさんの車だと思う。 なぜ…

100万円を渡した

【70話】 シン伯父さんと、おやじは双子。 一卵性双生児ということもあって、遠目から見たら、区別がつかないほど似ている。 ・・・ 彼女がいるってことは、離婚したってこと? ミオとアイコは、まだ伯母さんと、あのアパートで暮らしているのだろうか? 聞…

ヤ〇ザの逃避行

【69話】 入学式からハードだったけど、大きな怪我もなく無事に一学期を終えた。 恥ずかしい話だけど、入学当初の俺の偏差値は29。 かなりのバカヤローだ。 しかし、一学期の最後には、42までレベルアップしていた! 授業を真面目に受けた結果である。 今回…