108 Blog

If you can dream it, you can do it.

レギュラーで選ばれたのは!?

【第16話】

 

心臓が飛び出しそうだ!

 

松山先生「右フォワード、ヒデキ」

 

薄々は感じていたけど、フォワードの一人はヒデキだった。

 

悔しいけど、奴は俺より上手い。

 

でも、まだ一人残っている。

 

、、、、、、

 

松山先生「左フォワード、クロタニ」

 

周りがザワつく。

 

クロタニって誰だっけ!?

 

返事をし、クロタニが立ち上がった。

 

コイツは、、、

 

なんと、クロタニは、俺がボコった色黒だった。

 

 

レギュラーメンバーに選ばれなった事もショックだけど。

 

フォワードに選ばれたのが『ヒデキとクロタニ』

 

やる気が一気に無くなったわかった、、、

 

 

4年生からは、4人がレギュラーメンバーに選ばれた。

 

ゴールキーパーのコバ。

 

ミッドフィールダーのナカタとオカベ。

 

そして、フォワードのヒデキ。

 

 

俺は、ボォーと試合を眺めていた。

 

やっぱり、ヒデキは上手いよな。

 

そして、クロタニがシュートを決める。

 

あっという間に前半終了。

 

スコアは、7対0の大差。

 

ヒデキが2点。

 

クロタニは前半だけで、ハットトリック

 

2人も凄いけど、松山先生の力が大きい。

 

松山先生が就任して、たった2か月。

 

鬼軍曹みたいだけど、俺たちは強くなっていた。

 

 

後半からは、メンバーは総入れ替えだった。

 

俺のポジションは、フォワードじゃなくて、右サイドバックだった。

 

試合には、集中できなくミスをした。

 

そのミスが原因で、1点取られてしまった。

 

そして、試合終了。

 

12対1で大勝した。

 

皆は大喜びだったが、俺は憂鬱だった。

 

、、、、、、

 

あの日以来、俺は練習をサボるようになった。

 

メンバー多いし、練習もキツイ。

 

ヒデキとクロタニにも会いたくない。

 

どうせ、期待もされてないし、、、

 

俺は卑屈になっていた。

 

 

 

カズトとフクベとの出会い

へと続く。

 

 

1話からみる