108 Blog

If you can dream it, you can do it.

2023-01-01から1年間の記事一覧

はにかんだ笑顔は満点!

【130話】 久しぶりに中学時代の友達のタキタから連絡がった。 俺はタキタに会うため待ち合わせの駅に向かった。 待ち合わせ場所に行くとタキタ、リンちゃん、マドカちゃんがいた。 「あれ!?リンちゃんとマドカちゃんも一緒?」 「いや~、たまたま二人と…

部長と副部長に呼び出される

【129話】 「息子達が家で暴れているので今すぐに来てください!はい。何度注意しても聞きません。はい。近所迷惑になるのでお願いします。はい。息子の友達ですが、すごい不良です。はい。よろしくお願いします!」 オレは部屋に戻り、カキヤマ母が警察か誰…

オヤジ狩りもどんちゃん騒ぎもNG

【128話】 俺はガンちゃんの単車の後ろに乗り、カキヤマの家がある最寄り駅で待ち合わせした。 駅にはカキヤマの原チャリが駐車してあり、ダイスケはカキヤマの原チャの後ろに乗った。 カキヤマの原チャは黒の『ホンダ・タクト』。 見るからにシートが狭くて…

カキヤマとダイスケ

【127話】 「見た目とか特徴とはどんな感じですか!?」 見た目はモロ貴女ですが、口が裂けても言えねぇ。 「マリコと同じ清楚系だってよ!」 「私が清楚系!?そんなことないよ~」 そーだろうね、当校と比べたら貴女の学校の生徒は皆清楚系だよね。 ・・・…

清楚系弓士とのファーストコンタクト

【126話】 オレとガンちゃんは、いつもより15分も早く駅で待ち合わせをした。 5分前に着いて、ガンちゃんを待っていると、あの子がオレの前を通り過ぎた。 ドキッとする美しさのあの子は、一瞬で改札の中へと吸い込まれて行った。 胸がドキドキ鳴っている…

弓道部の彼女は清楚系

【125話】 サッカー部のシメ会は二週間続くらしい。 オレとタケヨシは、その間は部活に出ないと決めた。 ○○工業で一番キツいシメ会はラグビー部。 何とシメ会が1ヶ月間、ほぼ毎日続く。 シメ会の内容もエグ過ぎる。 新入部員は、体育館倉庫の壁側に裸で正座…