108 Blog

If you can dream it, you can do it.

2022-10-14から1日間の記事一覧

虐めと折檻で心身が崩壊

【第6話】 長期入院したせいか、僕の家はとても貧乏だった。 手術費や入院費も高額だったはず。 勉強もできないし、僕は親不孝者だ。 ここ最近、パパの帰りが遅い。 朝帰りの日も度々。 そして、夫婦喧嘩が始まる。 僕はそれを見るのがとても辛い。 喧嘩中の…

悪夢の1年間

【第5話】 交通事故の後遺症か、事故日前の記憶が曖昧だ。 退院したのは春だったので、僕は2年生になっていた。 僕の家は貧乏だった。 古びたアパートに4人住まい。 台所は6畳くらい。 部屋もかなり狭い。 シングルサイズの布団が3組。 4人家族は、そこに川…

108君は死ぬまで病院から出れない❷

【第4話】 それから、検査までの数日間。 本当の意味がわからないけど、不安だけがあった。 『検査日当日』 ママ、パパ、そしてミナツが僕を見送る。 ミナツ「お兄ちゃん、頑張って!」 ママは看護婦さんに「宜しくお願い致します!」 パパ「108、大丈夫だ!…

108君は死ぬまで病院から出れない❶

【第3話】 僕は意味が分からない。 「それって、どういうこと!?」 ママは泣きじゃくっている。 僕は、思考が停止した。 しばらくすると、ママは泣き止んでいた。 、、、、、、 ママも押し黙る。 、、、、、、 そして。 ママ「108は病院から出れないのよ」 …

死の淵を彷徨う7歳の誕生日❷

【第2話】 目覚めた僕を見たママと妹が泣き出した。 パパは悲しそうな顔で、僕に何かを語りかけている。 3人の顔を見た僕は、死の淵から生還したことに気づく。 ホッとした僕は、起き上がろうとするが、体が動かない。 パパ「起き上がっちゃダメだ!」 ママ…

死の淵を彷徨う7歳の誕生日❶

【第1話】 これは、『108』の物語である。 明日は、僕の7歳の誕生日だ!! 誕生日プレゼントは、だいたい決まっている。 機動戦士ガンダムのプラモデルだ!! 通称『ガンプラ』 テレビアニメが大ヒット! そして、商品化されたガンプラも空前の大ヒット!! …