108 Blog

If you can dream it, you can do it.

2022-10-16から1日間の記事一覧

山を燃やし警察に捕まる

【第11話】 7月だけど、ここは盆地なのでとても暑い。 俺たちは最初、手持ち花火をしていた。 綺麗だけど、何か物足りない。 先輩Aが腕をブンブン回り始めた。 俺たちも、ブンブン回したり、投げたりした。 手持ち花火も終え、残りは線香花火とロケット花火…

万引き常習犯

【第10話】 ガンプラ事件をきっかけに盗み癖がついたのか。 3年生になった僕は、頻繁に万引きをするようになっていた。 家は貧乏だったし、盗めば欲しいものが手に入る。 オモチャは、毎月捨てられてる訳じゃないし、イイダ君にバレるのが怖い。 最初は、駄…

あれだけ欲しかったガンダムのガンプラ

【第9話】 役場の駐車場に向かう道中。 イイダ君の家の脇を通る。 イイダ君の家は、町役場に隣接している。 ヒデキ「あっ、ウルトラマンがあるぞ!!」 僕はオモチャの山を見る。 ウルトラマンの脇には、ガンプラも転がっている。 あれは、僕が前から欲しか…

初めての友達が出来る!?

【第8話】 翌日の昼休み。 マサオ「108君、お父さんに俺たちのこと話したの?」 僕「話してないよ」 ヒデキ「ホントか!?」 僕「、、、うん」 ヒデキ「もう虐めないから、絶対話すなよ!」 パパの見た目は、怖いと思う。 筋肉質のガテン系、身長は178cmあり…

全力で逃げたらパパにバレた

【第7話】 2個上の先輩のイイダ君は、お金持ちだ。 イイダ君には、4個下の弟がいる。 イイダ君のお父さんは、ペンキ屋を経営している。 町役場に隣接した3階建ての豪邸。 裏庭には、オモチャが沢山捨てられている。 箱に入れられたまま捨ててあることもある…