108 Blog

If you can dream it, you can do it.

2022-10-17から1日間の記事一覧

2度目の警察沙汰❶

【第18話】 フクベは、週一ペースで1万円を返してくれた。 1万円は俺が預かり、カズトに渡した。 カズトは、半分の5千円を俺にあげるって言ってきたけど。 俺はカズトからお金はもらわなった。 カズトは、申し訳なさそうに毎回、1万円を受け取っていた。 そ…

カズトとフクベとの出会い

【第17話】 練習をサボった日は、サッカー部を辞めた連中と遊んでいた。 万引きをしたり、恐喝もするようになっていた。 そんなある日の昼休み。 トイレに行くと、同級生のカズトが、虐められていた。 カズトは小2の時のクラスメイト。 虐めてる奴等は隣のク…

レギュラーで選ばれたのは!?

【第16話】 心臓が飛び出しそうだ! 松山先生「右フォワード、ヒデキ」 薄々は感じていたけど、フォワードの一人はヒデキだった。 悔しいけど、奴は俺より上手い。 でも、まだ一人残っている。 、、、、、、 松山先生「左フォワード、クロタニ」 周りがザワ…

喧嘩上等

【第14話】 サクラちゃんがいなくなった。 俺の心にぽっかりと穴が開いた。 【小学4年生の春】 俺は荒れていた。 生意気な奴には、片っ端から喧嘩を売ってだ。 刃向かう奴は、皆殴り倒した。 下校中、見かけない奴がいたので、声をかけた。 俺「お前、転校生…

さよならサクラちゃん

【第13話】 小学3年生の冬。 最近は、マサオ君とマナブ君と3人で遊ぶことが増えた。 サクラちゃんは、ピアノの練習があるので、週2回くらいしか遊べない。 山火事以来、ヒデキとは遊んでないし、しゃべりもしない。 あの一言が忘れられないし、できることな…

はじめてのチュウ

【第12話】 山火事の日の夜。 お父さんにボコボコに殴られたのは、言うまでもない。 山火事にかき消されて、万引がバレなかったのが唯一の救いだ。 俺はヒデキと先輩ABと遊ぶのを止めた。 【2回目の恋】 2回目の恋は、小3の秋だった。 初恋は、看護婦さんの…