108 Blog

If you can dream it, you can do it.

草むらでレ〇プ!?

【105話】

 

カオリの要望もあり、部屋の明かりは薄暗い。

 

明るさを調整できるのは、凄く良いが、暗すぎて殆ど見えない。

 

カオリの表情も、BもCも見れないのは悲しい。

 

そして、何より、ポイントが分からない!?

 

あれ!?ここかな?

 

いや、違う気がする。

 

一人で右往左往する姿は、滑稽だと思うが、初めてだから仕方がない。

 

カオリ「そこ違う。もうちょっと、上だよ!」

 

・・・

 

童貞なのが、バレたか!?

 

恥ずかしいけど、ポイントを探す必死な俺。

 

・・・

 

時間がかかったせいか、少し萎えてきた。

 

不味いと思えば思う程、萎える。

 

そして、とうとう園児並みまでダウンしてしまった。

 

・・・

 

カオリ「仕切り直しだね!」

 

カオリのこの一言で、救われた。

 

そして、Aから再トライ。

 

・・・

 

B、そして、再装着。

 

やっとのことで、Cに到達。

 

今までの人生で、こんなに焦ったことはない。

 

しかし、カオリの導きで何とか、童貞を卒業した!

 

ありがとう!カオリ!!

 

俺は、心の中で叫んでていた!

 

・・・

 

それにしても、カオリは慣れている。

 

電気の明るさを調整したのも、カオリだ!?

 

もしかして、このラ〇ホテル、カオリは常連なのか?

 

一つになったことで、カオリのことが全て知りたくなった。

 

・・・

 

「カオリって、今まで経験したことはあるの?」

 

「え~、何でそんなこと聞くの!?」

 

「カオリのこと好きだし、カオリの全てを知りたいから!」

 

・・・

 

「言ってもいいけど、引かない!?」

 

あぁ、やっぱり、俺が初めてじゃないんだ!?

 

・・・

 

やっぱり、聞きたくないかも・・・

 

でも、カオリの過去も知りたい。

 

頭の中がぐちゃぐちゃになり混乱する。

 

・・・

 

自分から聞いといて、今さら取り下げる訳にはいかない。

 

「引かないよ!」

 

・・・

 

「今までだと5人かな!?」

 

えっ!?マジで!?一人じゃなくて五人ですか!?

 

あなたは、まだ中学3年生ですよ!?

 

俺が、童貞だとか、もう、どうでもいい。

 

・・・

 

「やっぱり、引いたよね?」

 

俺は、心を落ち着かせようと、深呼吸をするが、心が整わない。

 

・・・

 

あまりにも混乱した俺は、何かを返そうとする。

 

「へ~、ところで、初めてっていつだったの?」

 

聞かなければ良いのに、何故そんなことを聞いちゃったのか!?

 

俺は、凄く後悔することになる。

 

知らない方が、良いこともある。

 

俺は、そのことを学んだ!

 

・・・

 

「小5の時に中2の先輩に草むらでレ〇プされたの。それが初めてだよ!」

 

小5って!?、レ〇プって!?、5人って!?、しかも、草むら!?

 

あまりにもショックで、言葉が出てこない。

 

・・・

 

「レ〇プって言っても、近所の好きなお兄さんだったし、私は後悔してないよ!」

 

えっ!?カオリは何を言っているのだろう・・・

 

レ〇プされて、後悔してないって、和姦ってこと!?

 

ぐるぐる回転する思考回路、目が回りそうだ。

 

・・・

 

「やっぱり、引いちゃったね!?でも、カオリは後悔してないし、これがカオリだよ!」

 

・・・

 

「そうなんだね、ちょっとビックリしただけだよ!?」

 

俺は、聞いたことを忘れるようにしたが、どうしても頭から離れない。

 

・・・

 

「カオリのこと嫌いになっちゃった!?」

 

嫌いになる訳がないが、ただ心の整理ができないだけ・・・

 

「そんなことないよ。カオリのことは好きだよ・・・」

 

今にも思考停止しそうな中、何とか返す。

 

・・・

 

「私もだよ!それじゃ、もう一回しよーよ!?」

 

複雑の状況の中、二回戦に突入。

 

その間も、いろいろと考えてしまう。

 

俺で6人目だから、1年に1人以上・・・

 

カオリってヤ〇マンなのかな!?

 

こんな状況でも、反応している俺が虚しかった。

 

・・・

 

 

それから、俺とカオリの大人の関係が続いたが、決して心が満たされることはなかった。

 

 

 

さようならブッチー!

To BE CONTINUED🔜

 

 

1話から見る!